婚活応援コラム&NEWS

ハルマリのプロフィール写真撮影について

厳選した提携スタジオによる『プロフィール写真』の撮影

お見合い成立のためにはやはり第一印象は重要な要素です。
ハルマリでは、プロフィール写真やお見合い写真を数多く撮影してきた実績のある写真スタジオの中でも、特に会員様の魅力を引き出してくれるフォトスタジオを厳選し紹介します。
また、お写真での表情やメイク・服装もおひとりおひとりの魅力を引き出すにはすごく大事な要素になります。

お写真では、ご自身の魅力を引き出すことはもちろん、理想のお相手に選ばれるポイントも抑える必要があります。
弊社では面談の際に、どのようなお相手と交際や結婚したいかをお伺いさせていただき、理想のお相手に選ばれやすいメイクやファッションのご提案もさせていただきます。
理想お見合い成立に向けあなたの魅力が伝わる”最高の一枚”をプロフィールに掲載させていただきます。

【関連記事】
プロが教える:結婚相談所のプロフィール写真を最大限に活用する方法
ハルマリの婚活サポート体制

結婚相手マッチングシュミレーション&婚活無料相談(約30~60分)

婚活無料相談(カウンセリング)

婚活に関する悩みやご希望をお伺いします。
婚活の悩みは、年齢や性別だけでなく個人ごとに異なることが多くあります。
それぞれの悩みに婚活のプロの視点から、アドバイスや実例を含め情報を提供をさせていただきます。

婚活の悩みや希望の相談をする

ハルマリ無料マッチングシュミレーション

入会前に、結婚相談所ハルマリの実際にマッチングできるシュミレーションが体験できます。
ご紹介可能会員14万人からあなたの理想のお相手を2名ご紹介させていただきます。

どんな人に出会えるのか確かめる